11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



テーマは構造的♪生徒さん作品


自前の器持参の方も。
ぴったりの器で更に素敵に仕上がりましたネ

こちらも福工大教室^_^

新しいテキストに早速挑戦!ブーケは難しいですが綺麗に出来ました(^。^)

福工大教室 生徒さん作品^_^


基本のエルシェイプ・アレンジ
草花っぽい花材は扱い難いですが綺麗に秋を感じる作品に仕上がりましたネ

ミラクルデザインブーケ®️コースの生徒さん

中級コースで難しいガーベラの花束のコツも習得しました(^。^)

新宮教室生徒さん作品^_^



久しぶりのブーケ^_^ライン状の部分がマスフラワーで作りにくかったですが巧くまとまりましたね(^。^)

プロフィール

祥染

Author:祥染
祥染からのメッセージ

花は、贈った側ももらった側も優しい気持ちになれる幸せの元。花の技術を身に付けて、あなたも周りの方も、もっと素敵な毎日に。仕事にも出来ますよ。



◆少人数制で、趣味はもちろん資格取得も可能な花教室(独自の工夫で価格おさえています。

◆ 主な資格
フラワーデザイナー
本部講師・審査員
いけ花草月流 師範
厚生労働省認定 一級フラワーデザイナー
職業訓練指導員
文部省認定 カラーコーディネーター

◆ 講師歴
福岡工業大学エクステンションセンター
西沢西新店カルチャースクール
シーオーレ新宮
アイランド花どんたく
薬院アトリエ教室
外国人向けいけばな講師

西南学院大学在学中に生け花草月流の師範を取得。フラワーアレンジを学び、ハウステンボスに勤務。ブライダルをはじめホテルの花装飾を行う。渡仏、パリスタイルを研修。現在福岡市内を中心に教室を主宰。講師・制作に携わる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

Miracle Design Bouquet
